2012年07月31日

ええぇーーXCR-Lがぁ(@_@;)


えーーと、久しぶりの投稿です^^

若干サボってました。。。。忙しっかたのですお仕事が。。。((+_+))

っで、私の愛銃のXCR-Lですが

ちょっとメンテしよっかなーと思い、思いっ切ってやっちゃいました(^O^)

バッラバラに、なりました。。。。。


只今途方にくれてます。。。。。

へるぷみーーーーー(>_<)

バレルとかホップパッキンとか・・・・うーん・・・・うーん・・・・とりあえずパッキン変えてみるか(^O^)

アドバイスもとーーーーむヽ(^。^)ノ






Posted by ユキ旦那  at 12:07 │Comments(2)XCR-L

この記事へのコメント
どーも(^-^)
初めまして!ナベと申します(^^)

僕も購入から長い事放置してた『XCR-L 』を最近ようやく、弄り始めました(^^;

メカボックスの上側とかは簡単に分解可能なんですが、ホップチャンバーの分解はまだ未開状態ですm(__)m

チャンバーは見た感じ…『サークリップ』とかで固定されてそうですけど…。

パッキンやホップラバーなんかはマルイの物が流用出来るんですかね(^^;?
Posted by ナベ at 2012年08月07日 08:48
どーも^w^
おそらくmixiで友達だと思うんですが雪旦那さんではないでしょうか?
マイミクのノビィーです。
Posted by corgicorgi at 2012年10月09日 00:32
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。