2012年07月08日

やっと始めました^^

どもー!!

お初です、ユキ旦那といいますm(__)m

最近やっと電ガンを購入した、出来立てほやほやの初心者です(笑)

奥さんの公認もやっと貰いましたので、やっと堂々とサバゲーに参加できます^^

まだまだ装備などが未熟ですが頑張って揃えていこうと思ってます・・・小遣い足りるかな(;O;)

タイトルどーり、ほのぼのと更新をしていきますので皆さんよろしくお願いします




タグ :初心者


Posted by ユキ旦那  at 20:58 │Comments(2)

この記事へのコメント
お疲れ様ですー\(^^)/

ぼちぼーちやっていきましょう!!

次の日曜都合よければいきましょー!
Posted by ユーさん at 2012年07月08日 21:16
おつですー(*^。^*)

ユーさんさっそくのコメさんくすです!!

今週の日曜は、残念ながら家族サービスデーなんです(;O;)

今月一回は、行きたいですねー(^O^)
Posted by ユキ旦那ユキ旦那 at 2012年07月13日 11:39
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。